「All Gather CRM V3」販売開始のお知らせ

「All Gather CRM V3」販売開始のお知らせ

平成29年8月29日
株式会社ソリッドシステムソリューションズ

 

「All Gather CRM V3」販売開始のお知らせ

 

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申しあげます。
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

さて、このたび弊社ではご好評頂いております「All Gather CRM V2」の次期バージョンとなる新商品「All Gather CRM V3」の販売を開始することとなりました。

「All Gather CRM V3」は、これまでのV2に比べ、性能の向上、新機能の搭載など、さらなる進化を遂げた新バージョンとして販売されます。
また、完全マルチデバイス対応のインターフェースと、専用プラグインソフトを必要としないアプリケーションとして改良された一方で、V2で評価の高かった拡張性や操作性はそのままに、さらに評価頂けるCRMパッケージだと確信しております。

今回のバージョンアップにあたって、拡張性の一つとして業務プロセス管理がポイントと考えており、将来的にAll Gather CRMはEAIツールとしての機能を充実し、プロセス管理ツールとしても評価されるCRMパッケージをこのV3から目指してまいります。

今回V3では、クラウド基盤として、Microsoft Azureの利用範囲の拡大や新機能の活用を進め、データベースやWebアプリケーションのワークロードにおけるパフォーマンスの最適化、Azure Active Directoryとの連携によりシングルサインオン環境の実現を行いました。
また、Office 365との連携という点でも、メールやスケジュールとの連携を強化や、新規でプレゼンス機能の連携を行っております。特に、Outlookアドインを標準提供することで、お客様から多く要望を頂いていた、CRM内の活動データとして「電子メールの追跡」が実現できるようになりました。
将来的には、Skype for BusinessのCTI連動、新たにBIツールとしてPower BIの採用により、これまで以上に、営業活動データなどの可視化を強化する予定です。

以上のように、マイクロソフト社のテクノロジーを積極的に採用し、All Gather CRM V3はより魅力的なCRMパッケージとして販売してまいります。
今後もより一層の製品・サービスの充実化に取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

  • 販促活動に関して
    販促活動情報は、随時お知らせ致します。
    トライアル、評価版のご提供は後日改めてご案内致します。
    新機能に関する資料はこちらからダウンロードが可能です。

本ご案内に際し、以下の企業様よりメッセージを頂戴しております。

  • 日本マイクロソフト株式会社 様からのエンドースメント
    「All Gather CRM V3」は、統合型CRMパッケージとして最新技術への迅速な対応や利用者の要望を多く反映した魅力的な製品であり、昨今、多くの導入実績を誇る製品へと成長してまいりました。
    この度は、Microsoft AzureおよびOffice 365対応強化に心より感謝申し上げます。
    また、弊社の製品、テクノロジーと連携する事で、さらに高機能な製品へ進化したと感じております。
    今後も日本マイクロソフトは、株式会社ソリッドシステムソリューションズ様を営業面および技術面において支援を行い、両社の連携強化をすすめることで、お客様に最適なクラウドサービスを提供してまいります。

パートナー事業本部
ISVビジネス開発本部
本部長 奥主 洋

  • 株式会社ビジネスブレイン太田昭和 様からのエンドースメント
    All Gather CRM V3 の販売開始を心より歓迎いたします。
    弊社は既に旧バージョンの導入実績が多数あり、フロントシステムソリューションを展開するにあたり、All Gather CRM の拡張性、機能性といった点を高く評価しております。
    今回の新バージョンAll Gather CRM V3 の販売開始にあたり、お客様に新たな価値あるサービスを提供できると確信しております。
    今後も、ビジネスブレイン太田昭和は株式会社ソリッドシステムソリューションズ様との連携を強化し、フロントシステムの課題解決ソリューションとしてご提供してまいります。

大阪支店 営業部
部長 瀧本 光明

  • 製品の出荷、受注スケジュールに関して
    ■受注開始: 2017年8月29日より
    ■出荷開始: 2017年9月20日より
  • バージョンアップに関して
    バージョンアップに関しては、個別に対応させて頂いております。バージョンアップをご希望のお客様は弊社営業担当までお問合せください。
  • 製品体系及び価格について
    詳細については、随時お知らせ致します。
  • お問合せ先について
    本件に関しての問い合わせ等は、以下までお願い致します。
    ■お問合せフォーム
    https://www.agcrm.com/contact-1/

    ■メールでのお問合せ
    [email protected]

    ■お電話でのお問合せ
    東京オフィス:03-6402-5560
    青森オフィス:017-721-3399
    ※電話対応時間:月~金曜 9:30~17:30 (休日を除く)

以上

Share the Post