クラウドサービスのご案内、ご提供開始時期に関して

クラウドサービスのご案内、ご提供開始時期に関して

平素よりCRMパッケージ「All Gather CRM」に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

開発元であるソリッドシステムソリューションズでは、従来よりお客様からクラウド基盤での運用をご希望される場合、お客様個別案件として対応してまいりました。

現在、多数の企業・団体様よりクラウドサービスの運用をご希望される現状を受け、この度、2014年10月の開始を目指し、全てのお客様に向けたクラウドサービス環境の整備、設備拡充を進めております。
既に本WEBサイトでも掲載しておりますが、クラウドサービスにおける料金体系、申し込み手続き等、サービスメニューは決定しておりますが、クラウドサービスの申し込み、クラウド基盤を利用したオンラインデモは準備中とさせて頂いております。
何卒ご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。

現在、個別のお客様とご契約頂いているクラウドサービスの稼働データセンターにおいては、設備並びにシステムの拡張作業を進めている状況です。
また、当社独自のクラウド基盤の構築を目指しており、24時間安定したサービスの提供と柔軟な拡張を目指し、最短でのクラウドサービス正式公開を目指しております。

引き続き、クラウドサービスのご契約希望のお客様対しては、個別に対応、契約を実施させて頂きますので、弊社営業窓口までお気軽にご相談ください。
また、弊社の新たなクラウド基盤構築、並びにサービス提供に関してご期待ください。

以上。

Share the Post