All Gather CRMの新元号対応について

All Gather CRMの新元号対応について

平素はAll Gather CRMをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2019年5月の新元号への変更に伴うAll Gather CRMの新元号対応について、下記の通りご案内いたします。

 

■新元号対応について

All Gather CRMでは、日付は西暦で管理しておりますのでバージョンアップ等での対応はございません。
ただし、帳票で和暦表示している場合は、帳票テンプレートを修正していただく必要がございます。
尚、Enterprise Editionをご利用のお客様で、個別拡張に対して対応が必要な場合はサポート担当よりご連絡させて頂きます。

帳票テンプレートの修正方法につきましては、以下のリンクよりご確認ください。

また、マイクロソフト社のOffice製品(Excel)の新元号対応につきましては、以下の公式サイトにてご確認ください。

■祝祭日設定について

天皇即位の日である5月1日が祝日となるため前後の4月30日/5月2日も祝日となりますが、All Gather CRMでは祝祭日管理から祝祭日の設定を行うことができます。

祝祭日の設定手順につきましては、以下のリンクよりご確認ください。

■お問合せについて

本件に関してご不明な点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。

尚、電話が混み合い繋がりにくい場合は、大変恐れ入りますがしばらく経ってからお掛け直し頂くか、メールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

以上

 

Share the Post